初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Profileはこちら



娘に購入したデニムのヘアバンドが可愛いくてお気に入り♡♡♡



今ならSALEで10%OFFです♡




乳児湿疹でお世話になりすぎたALOBABY♡
詳しくはこちらの記事で!

兄夫婦のところにも最近赤ちゃんが産まれたのですが、乳児湿疹が出たらしくアロベビーを勧めたらほんと良かったと言ってました♡
やっぱり神レベル!!



乳児湿疹だけで無くオムツかぶれにも効くし、もおALOBABY信者と言っても過言では無いくらい好きで愛用しています(^^)


そんなALOBABYの最近の愛用品はこれ!



UVケアと虫除けが一本で出来るスプレー!

100%天然成分だから安心、安全で
お湯で簡単に落とせます♡

スプレータイプで、とにかく全てにおいて手軽♡とっても重宝しています!


おんなの子なのでUV対策はしっかりしておきたくて必ずポーチに入れて持ち歩いていますよ♡


ここで購入してます☺︎

↓↓




お洒落インスタグラマーさんや私の周りも沢山購入してる大大人気のアシンメトリーシャツのフレンチスリーブバージョン!!!




360度とにかく!可愛いに拘ったこのシャツは発売する度に即完売してしまう不動の人気アイテムです(^^)!!




どの角度から見ても本当に可愛いくて、もおほんとにお気に入りすぎる1枚!!!!



腕を出すのに抵抗がある方も着やすいように、そしてノースリーブ好きさんも納得のいく1番腕が細く見える絶妙な袖に拘りましたよ♡


お出かけに迷った時は必ず救世主になりますよ♡



雑誌VERYにも長袖掲載して頂きました♡




Dolce.


発売開始から大人気のボンディングペプラムトップス!!まだまだ再販のお問い合わせが絶えないので再度次回7月発送のご予約分の受付開始しました!!



周りからもすごく好評でお洒落で可愛いインスタグラマーさん達も購入して下さっている人気のトップスです!

暑くなるとシンプルになる一方!そんな時ディテールにこだわりがある1枚は本当に重宝します♡
じつは...笑 ホワイトを持っていましたがあまりに人気なので何だかやっぱり私もブラックも欲しくなり予約しました😂♡♡♡

今回はどうぞお見逃し無く!




体型維持や産後ダイエットについて本当に沢山質問を頂きます!ありがとうございます🥺🙏♥️私ので良かったら少しでも参考になれば...!!!



1年は骨盤をサポートしてくれるインナーを欠かさず履くと決めてます(^^)

最近はこのマジカルシェリーを履き始めました!



ずっと欲しかったのにSNSで話題になりすぎてやっと手に入りました😭😭😭👏


産後3ヶ月くらいからはずっとグラマラスパッツを履いてましたが流石にスパッツは暑いのでマジカルシェリーに切り替えです!




グラマラスパッツよりいいなと思ったのがより下腹がスッキリ!
ボトムのウエストに余裕が出ました!

そして垂れ尻内もも問題もこれ履いたら解消されます😂👏👏👏

痩せたいに限らずボトムを綺麗に履きこなしたい方にも絶対におススメです♡




グラマラスパッツは産後なかなか出来なかったくびれがこのスパッツで復活しました♡♡♡




最初は信用してませんでしたが..


体重が戻って無いのに産前のデニムがはいるようになったので、もお絶対にこれのおかげだと思ってます😂♡




産後スキニーデニムを履くのに抵抗があったんですが、たるんだお尻もムチムチの足もスッキリ見せてくれて助かりました( ; ; )!!


スキニーデニムの下に何か履くなんて着膨れするから考えられなかったけど

このスパッツは履いた方が断然細く見えるから驚き!!!


グラマラスパッツ こちら☺︎



夏の汗対策にはこれ!!


本当に汗ジミが気にならなくなりグレーの洋服も気にせず着られます!!
こちらも無臭でサラサラとした使用感!アルコールフリーで肌にも優しいです♡




何故か今なら2つで2900円!
7000円オフ!!!!!
お得すぎてびっくり!!
絶対夏になったら使うのでこのお得なキャンペーン中に購入しておくのは絶対におすすめです!♡


↓↓


インスタグラムも更新してるので是非お気軽にフォローして下さいね♡!!\(^o^)/

インスタグラムアカウントyuukii.i

インスタグラム新しく更新してます♡!!\(^o^)/