こんにちは〜!



何だかヘトヘトですよ泣き笑い

暑いからですか泣き笑い



来月旅行に行くのですが


旅行先の焼肉屋の予約を


私の手違いで予約できていなかったり

(日付を間違えるという凡ミス笑い泣き

夫はその焼肉を食べるのがこの夏の楽しみだった様子笑い泣き)



この暑さで子供がダラダラしていたり


夫がイライラ気味です滝汗



https://news.yahoo.co.jp/articles/48f49b837970d3d33349f9d75e791923c3f8496b




我が家は

熟年まで持たなそうな気配ですよおいで滝汗




イライラすると家事も育児も放棄してくるので

こんな夫って必要なのか?真顔

と悶々とします泣き笑い





離婚がよぎったことなんてない‼️


というご夫婦の

爪の垢でも飲ませて頂きたいです笑い泣きおいで




花花花花花



さて今年の夏の私は


子供服代をケチろうと思ってましたニヤニヤ上差し



というのも夏の初めに母から


ハーフパンツとTシャツをもらい飛び出すハート


お出かけ用はゲットしたので、


少数精鋭でやりくりし夏服0円だニヒヒ



と思っていたのですおいで


普段の休みはサッカーユニフォーム一択の人立ち上がる

マイクラのTシャツだけ買いましたがお願い

安くなっておりますポーン




しかし、


ここに来てお盆到来ゲロー



先週の予定は…

金曜日 職場見学で会社に遊びに行く

土曜日 義理姉家族と会う

日〜月 実家帰省



ダメだ…服がない滝汗


自分は今年買った夏服なのに、

子供がよれよれだと

それはそれで恥ずかしいですよね滝汗



作戦失敗です笑い泣き

大至急zozoでお買い上げしました

しかも即日配達プランを利用しました泣



即日配達プランによりプラス1300円ゲッソリ

普段は300円ぐらいの送料が

2つの倉庫から届き、それぞれ送料+即日代金が余計にかかりましたゲッソリ


週末に間に合わないと意味なかったのでやむなしです笑い泣き


電車賃と子供と2人でお茶して買い物に行った!


と思えば安いもんでしょうかーゲロー


お盆前だからか

特に激安セールでもなかったので



ケチらずゲッソリ


必要な洋服は

夏の初めに買おうと思いますチーン


皆さまもご利用は計画的に

お気をつけください笑い泣き上差し


ちなみに洋服自体は全てプチプラで

送料含め9000円程でしたー!