今回お試しさせていただいたのはアカラン エッセンシャルウォータージェルです。

{121E4D99-C861-49BC-910E-D7AAD4427171:01}

アカランって覚えにくいなーと思ってHPを見たら、ちゃんとコンセプトがあったんですね。

"「あ」から「ん」のお付き合い"
~赤ちゃんからお年寄りまで~
「微差が大差」に変わるそんな製品を作り続けたい。

とっても好感が持てる会社だなぁと思いました♡

関心のジェルですが、透明でにおいもありません。

肌に乗せるとスーッと伸びていきます。

スパチュラも付属でついてるので、それで朝はパール2粒、夜はさくらんぼ1粒分を使用しました。

香料、着色料、防腐剤、界面活性剤、旧指定成分、鉱物油、オイル、シリコン、エタノールの9つを不使用。

このジェルは、油分(オイル)を使用してないのに、きちんと保湿できてるんです。

きちんと、肌にジェルを入れ込んであげると、もっちもちの肌になります。

乾燥が気になるようなら、その部分に少しずつ重ねてあげればOK!!

そして、お水にもこだわっていて、室戸沖海洋深層水を使用しているんだそう。

ミネラル豊富な水は体液組織に近いんだとか。

使い続けて1週間、このジェルだけでも乾燥が気にならなかったです。

敏感肌にも使えるところも嬉しいですね。

伸びがいいので、顔だけじゃなくて体にも使ってしまいたいですww

夏場は冷蔵庫で冷やして使ったら気持ちよさそう♡





ブロネット様AkaraN様ありがとうございます。
AkaraNさんのブログリポーターに参加中です。