お昼寝スポット | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------

ぴっちりみっちり
いい感じに詰まってる


オニューの丸型ガリガリラウンジ



上に置いてある四角いガリガリラウンジを取り合うから
もうひとつ買ってみたら正解だった(´∀`)
本当はより高い場所のほうがいいみたいだけど。。



当麻はケージをリビングに移動
(ちょうど猫たちの乗ってる棚の横)

!!Σ(゚д゚;)



ね・・・・ねてるーーーー!

当たり前だよ、と思われるけど
前は別の部屋にケージがあったので人がくる=遊びかご飯
で寝てても飛び起きて興奮してた

人間のいるところで落ち着いて寝るようなそぶりがなかったから
ケージに入ってるとはいえ感動

しかもけっこうリラックス・・・?
かわいい(*゚ー゚*)

ケージの外に出てるときも落ち着く時間が増えるといいな







↓ランキング参加ちゅうです↓

    

    にほんブログ村