犬のブラッシング | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------

さて
今日のご機嫌はいかがでしょうか

いい顔してる(*゚ー゚*)



じつは当麻もブラッングが平気ε=(。・д・。)



さすがにじっとしてるわけじゃないけど
過剰に暴れたり噛みついたりとかそんなことは全然ない



(通常こんな当て方はしないけど)
頭も平気♪

わたしのブラッシング技術のたまもの・・・フフフ
では全然なくて。
本当は体を触られることやスキンシップが好きな子なのかも
無理な訓練しててごめんよー
取り戻していこうね(´・ω・`)

ついでに念願の初シャンプーもしてみました
(写真撮る気持ちの余裕はなし)
ドライヤーで少し怖がってガウガウしたりもしたけど
がんばれました!
おかげでふわふわでくっちゃーい体臭もお尻の汚れも薄れて幸せ♡




ちなみに猫はあまりお風呂入れないと思うけど
うちのにゃんずは1~2か月でくっさーくなってくるので定期的にお風呂習慣。







↓ランキング参加ちゅうです↓

    

    にほんブログ村