おはようございます。

昨日の父の日。
実家の父にはうなぎを持っていきました。
すごく喜んでくれたので
良かった照れ
義父には旦那と行ったときに!
旦那は出張中なので何もなしw


 

 


 


 


 



まだまだ両親とも元気だけど
私の畑を見て~と言う母と
庭の畑を散策してると…
網に引っ掛かって
転んで起き上がれない母びっくり
それでも無理するんですよね💦
骨折でもしたらおおごとなのに…
よくあるそうです。
なすにピーマンにいんげん
きゅうりにトマト
たわわに実ってて
たくさんもらってきました✨


ベランダの夏みかんとレモンの種から
芽が出てきました🙌


レモン

夏みかん

ミント


楽しいけど
本当は虫が来たり
ベランダが汚れるのが
嫌なんです…爆笑

頑張ろう~👊✨



今日の体重。




食事記録なし。



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️