ポーランド旅行記 23

テーマ:

 ヴィラヌフ宮殿を観た後に昼食を食べたのに飛ばしてしまいました。

 

 ジュレック(多分)

 泡が凄いですが、薄茶色っぽいスープです。少し酸っぱいような変わった味でしたがクセになります。

 ジャガイモや穀物類が入っていました。

 

 鴨のロースト

 下に敷いてあるのはショートパスタです。

 鴨大好きなんですが、なんか私の知ってる鴨じゃないガーンあせる

 若干ゴムみたいな……弾力だけがある肉でした。

 

 ヨーグルト系のケーキとアイスだった気がします。

 完全に忘れましたガーンガーンガーン

 

 今回の旅行の食事はハズレを引きすぎてる感がハンパないです。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

AD