昨日と今日連続で東京に出てきてて、今帰宅中マイペースにっき-o0020002010307791811.gif


昨日は、まず上野ランチからスタートマイペースにっき-ファイル0007.gif




カフェ行くつもりが、
近くにあった叙々苑に一瞬で惹かれ(笑)、初叙々苑マイペースにっき-o00200020103132925900001.gif

マイペースにっき-TS3J00110002.jpg


奥がビビンバ重ランチ、手前がハラミランチ


どっちも1000円以下マイペースにっき-ファイル0188.gif




私は贅沢にも昼から肉を焼いて食べました…



めちゃめちゃおいしかったーーーマイペースにっき-moco0071.gifマイペースにっき-ファイル0042.jpg



また行きたいハートハート




そのあとは、上野恩賜公園のなかにある国立科学博物館へマイペースにっき-image043.gif




どうせ博物館なんて…となめきって行ったけど、規模がすごすぎて、楽しすぎてびっくりした!



ティラノサウルスめっちゃでっかかったしマイペースにっき-ファイル0044.jpg



上野恩賜公園…動物園もあるし、今度またゆっくり来たいなーマイペースにっき-image020.gif





結局2時間も滞在して、原宿へ。


収穫は0だったけど、楽しかったーマイペースにっき-ファイル0006.gif




夜ごはんは、迷った結果餃子の王将マイペースにっき-or_i1187.gif



安いうまい早い、最高ですマイペースにっき-6d4f96ae991de350368ef0f02aae9dc0.gif




帰りには予告通りアイス買って帰りましたマイペースにっき-4f6950a3fc683dbba0688ea3857a39ef.gif





昨日はたっぷり付き合ってくれてありがとーマイペースにっき-get0025.gif

おかげで良いレポートが書けそうマイペースにっき-609421223381504.gif






そしてそして、今日は新宿にバイトの登録会に行って、そのあとは新宿をぶらぶら。



新宿はごちゃごちゃしてて毎回迷う。


ルミネなんこあんのマイペースにっき-20091124100456.gif



あ!そういえばルミネのAEに原宿になかった花柄のやつあったよマイペースにっき-image00480002.gif




色んなお店でかわいい店員さんに声をかけられ、挙動不審になりながら色々見たけど、結局今日も欲しいものなかったー。





やっぱ私はそっとしておいてほしいタイプです。
店員さんかわいいとなんか申し訳なくなって、居づらくなる。

美容室も同じだけど。



たすけてーってなるマイペースにっき-get0027.gif







そろそろ眠くなってきたから寝ます。
おやすみー。マイペースにっき-glam2-564-7518-c26a1def7ao.gif