小児矯正 MRC | HAPPY TODAY

HAPPY TODAY

☆日々のあれこれと育児日記☆

今月から小児矯正MRC始めるよー


今日は治療計画を話してきた!真顔


本人もだけど、家族のサポートが大事!


ちゃんとできるか不安だけど、とりあえず頑張るしかない!


そしてきになるお値段....



チーンチーンチーンチーン








約3年通うと見積もって


60万くらいですチーンチーンチーンチーン


これでもしも、ブラケットなんかにいこうしたらもっともっとかかるw笑い泣き


マウスピース壊れたら1万でまた買わなきゃだしw


これだけかかるんだから綺麗な歯並びになってもらわな困るわ!笑



って私が毎日マウスピースをつけて、お口の運動させて無理やりでもやらせなきゃだね



あーまたガミガミ言うのが増える笑い泣き
ストレスがw