セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


またレスの話ではないです。

ジャンルは「歳の差カップル」なのでニコニコ


義実家とのエピソードはまだあります。


上の子をたまに義実家に預けたりしていました。

(とはいえ、3、4回ぐらいかな?)


どんな食べ物食べさせるんだろ?とかお菓子とかどうするんだろ?

とか気にはなっていましたが、預かってもらっている手前、その辺りは気にしないし、文句も言いませんでしたよニコニコ




病院から処方された薬を持参してお願いしたことがありました。

(熱もなく、咳や鼻水程度です)


お迎えに行ったら義父に

「薬飲ませたけど効かなかったから、買ってきた薬も飲ませたから」

と言われましたゲッソリ



え???



1回だけかな?2回ぐらいあったかな?


体調不良なのに預けた私もいけないので、預けるのをやめることにしました。



チョコ控えてたのに食べさせられた。とか

そういうレベルじゃないと思うのよね。



薬の飲ませすぎってアセアセ


価値観の違いとかいう問題ではない気がする。

自分でやるなら良いけど孫にやるってアセアセ



良い人なんですけどねアセアセ