​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ



だるい!


だるい!


だるい!


びっくりするぐらいだるすぎる!



何もしないで寝たい!

なんてこともできずアセアセ


夕飯作って、子どもの習い事の送迎して。

ぐったり。

でも食欲はあるチュー



ずーっと不調チーン

喉の痛みから始まり、その後鼻水。

熱なし。たまにめっちゃだるくなる。



ヨーグルト食べてるし、甘酒も飲んでるし。

小麦減らしてるし!!


サジー飲み始めたし!





ってそう言うことじゃないのかなアセアセ



風邪+更年期症状なのかなえーん






ん?






エッチしてないからかな?





なんかそんな気がしてきた!




できるのに、したいのに、しないなんて不健康だよねー!




試しに花粉症の薬飲んだら効かなかった。


やっぱり風邪かなアセアセ



はやくゆっくりしたい