初のプロテイン✨✨



なんか、チ◯ヤスヨーグルトみたいな絵が可愛い

プロテインを買おうと思って色々調べて迷っていたら職場の子が【タンパクオトメ】を飲んでいるって聞いたので迷わず購入しました。



260gで3000円以上するから高いかも。

砂糖と人工甘味料不使用で天然甘味料使用、タンパク質だけではなく、美容成分も入っているから高いのかな。


初のプロテイン〜!!!

【博多あまおう】フレーバー!!!


粉状のスムージーとかその昔買った事があるけど、舌触りはそんな感じかな?粉っぽくもなかったです。

人工甘味料じゃないから、不自然な甘さがなくて良いキラキラ


初心者なので水で割る勇気がなく(まずいって聞くから)牛乳で割りました。


下の子が「飲みたい!」というので飲ませてみたら「美味しい!」と気に入ったみたいです。

(高いからあまり飲まないでー滝汗



なんか、まわしもん?とかモニターみたいなブログになってますが、違いますチュー


プロテインの飲み方やら活用法をもう少し調べたいと思います!




次は楽天スーパーセール狙お。

いつあるんだろ?

(楽天ユーザーのクセにイベント全くわかってないです)



次はハトムギも買いたいな。

イボや肌荒れに効くといわれているハトムギ。

お茶じゃなく、錠剤でもなく、ボリボリお菓子感覚で食べられるのが欲しかったのですキラキラ


若々しくいるために、薬の副作用に負けないように、運動頑張ります!!