**友達100人できるかな** | Tu me fais craquer.

Tu me fais craquer.

くだらないことからメロメロなことまで書き記す、ただそれだけですの。



今日の昼間に、雪降る中ガッタガタの道をノロノロ運転でマックまで行ってきたらkuruma

ら!

注文終わって待ってたら

ら!


店員コケたー

おもいっきしコケたー


持ってたポテトバラまいたー


もうね、吉本新喜劇を思わせるコケっぷりでしたわよ笑い

お尻押さえてイテテッ!て言ってたわよー
イテテじゃね(-_-)

店員だったからまだアレだけど、お客さんがコケてたら大変だったよね~

しかもさ、店内にいたお客さんみんな見てざわざわしてたのに、なーんにも言わないのよ!マックの店員さん達(-_-)
普通、お騒がせして申し訳ありませんとか失礼しましたとか言わな~い?





tokorode

ちょっと前から気になっていたものがあって、今更ながら

FaceBookなんですけど!


前に友達から、私の憧れの人はブログをやってないの?って聞かれて、今の時代だったら、ブログかFB(早速使ってみた)やってるんじゃない?って言われてから、気になってはいたけど

よくわからずでうーん

探すのが面倒だったりでうーん


ツイッターとどう違うの?ミクシーとどう違うの?とかアフォな質問しちゃうレベルだし(´∀`)

でも~やっぱり気になる人のつぶやき?見たいじゃんsuo


ってことで!登録してみたんだけど


ナニコレ・・・


「知り合いかも?」とかで、高校のクラスメートの名前だったり、小学校や中学校が一緒だった人の名前があったり

まさかの高校生の時の彼まで見つけちゃったわよ!

そして全く知らない人の名前も・・・どんな繋がりなんだろうかぜ

きょわ~~~い(°д°;)


で、肝心の見たかった人は


発見こそはできたが、見れない。。。というねkガビーーーーン(-_-)



あ!でも写真は見れたむふふ

舌チョイ出しお茶目さん!だったの(*´Д`)=зもっと写真載せちゃいなyo~~~鼻血



みんなお友達が300人とか400人とか、ツゲーほげー

私、人(* ゚艸゚)



あー今日は早く寝ようと思ったのにもう2時すぎとか!!


ネヨネヨ。



これ、こわい~~
Tu me fais craquer.

地面に埋まった私のオデコから芽マーク