★tatakai★ | Tu me fais craquer.

Tu me fais craquer.

くだらないことからメロメロなことまで書き記す、ただそれだけですの。


只今、風呂上がりのビューネ君待ち




今日は職場の人とご飯に行った為、またタニタさんお休み



嫌なことがあっても、美味しいご飯食べて、喋り倒して笑い倒していれば、嫌なこともキレイサッパリ忘れ











なーーーーーい(x_x;)



あ~こんな時は本当にビューネ君にお願いしたいpoka-n



初代ビューネ君って誰だったかな?



最近CM見ないけど、1番新しい人って、松田翔太くん?松田くんもいいけど


わたし的癒されビューネ君は



松田さんは松田さんでも、ハイキングウォーキングの松田さんがいいな~


溝端淳平くんもいいな~


野久保直樹くんも捨て難いうふふ


あ~でも、伊藤英明さんもいいな~


化粧水つけてもらいながら、お前の瞳にチェックインッ!て言われたい(*´艸`*)



でも、私的ベストビューネ君は











塚本くーーーーん!!塚本高史くーーーーん!!

なに!あのえくぼ!ズルーーーーイゆるゆる


塚本くんの唇がツボすぎて困る(;´Д`)

ま、ヒョンビンには敵いませんけどねchai




さ、これから録画したピカル見てから、レンタルしたDVD見よ


ピカルからのこれ↓w


Tu me fais craquer.-is.jpg

これをレンタルしちゃうあたり、泣きたい感満載だよね





あ、今日使った入浴剤


Tu me fais craquer.-120120_211007.jpg

サウナの国からこんにちわにこ


~HOTスパ成分、天然ミネラルソルト、つるつる美肌成分で、白樺の森の香り~


ずっと入ってたらいっぱい汗でたよね!あつーーい、もう出たーーいって思っても「まだまだ!ここで出たら負けだ!」とかフーフー言いながら闘ってたよ!


そう、自分との闘い(-_-メ


常に自分との闘いだよね、人生は。






汗出ししたのにこれからDVD見ながらのお菓子アハ♡



ばかちんがーーー\(*`∧´)/