あの人は来なかった | Tu me fais craquer.

Tu me fais craquer.

くだらないことからメロメロなことまで書き記す、ただそれだけですの。


昨日の夕ごはんに早速タニタさんになってみたよ


Tu me fais craquer.-120118_185404_ed.jpg

チキンのオリーブオイル焼き定食


えのきのすまし汁はみそ汁に変えちゃって~、小松菜とひき肉の炒め物は小松菜をほうれん草に変えちゃって~

しすぎ!だったけど、それなりに頑張ったd(@^∇゚)/


チキンをオーブンのカロリーオフ機能で焼いてから、調味料Aで煮る。

とか手が込んじゃってるだけあって、うまうましだったよ


今日は何にしようかな~~

達也おすすめのオクラとナスの肉味噌炒め定食にしようかな~って考えてたのに



焼肉に行こう!と、悪魔のささやき( ̄Д ̄;;



せっかく、昨日の残りの野菜を使える料理はこれだ!とか、アレをコレに変えて~とか考えてたのに(-з-)


ブツブツ言いながら、やんややんや言いながら行って来たよね


焼肉屋「



Tu me fais craquer.-120119_181315.jpg


タンに始まり



Tu me fais craquer.-120119_181736.jpg


ヤンジャンカルビだったかな?ピリカラで美味しくてはい!1日目にしてタニタルール無視!!


30回噛むどころか、ライスと肉をカミカミゴクン状態豚


バカチンがーーーーヽ(`Д´)ノ



しまいには


Tu me fais craquer.-120119_190258.jpg

白玉パフェ食べちゃったよね豚


完敗です。


ここのソフト濃厚でびつくりしたようふふ




っで!店内で発見しちゃったよねコチラ




Tu me fais craquer.-120119_181542.jpg

ドロンズ石本さんのサイン



Tu me fais craquer.-120119_181518.jpg

緒方直人さんのサイン



Tu me fais craquer.-120119_181456.jpg

山本裕典さんのサイン



これはもしかして、、、



南極物語!


来ちゃったのね~南極物語御一行様!


根室でロケしてるって聞いた聞いた(・∀・)/


ロケで冷え切った体をみんなで焼肉食べながら、やんややんやしながら温めたんだね!

ってことは、もちろんあのお方も・・・


キ、



キ、



キム









Tu me fais craquer.-is.jpg


キム兄~~~ハート


じゃなくて( ̄_ ̄ i)



キ・ム・タ・ク!キャ(*^.^*)


キムタクのサインはどれどれ~ハート




無い。。。どこにも無い(-_-)


あのお方は来なかった?それともサインをしなかった?


さぁ、どっちなんだいうさ







やまPのドラマに間に合った~~^^