入籍570日目




えー、まじか。

破産!?

じゃあ、もうこのお店やってないの!?

いや、近くにあったけど、コロナだからやってないよかなぁと思ってたけどびっくり

逆にこないだ食べていて良かったかガーン



こんな大きな唐揚げだけで、

かなりお腹いっぱいになっちゃうから客単価低かったのかな??

単純にコロナの影響だけかな??

残念。


地元のこの店は、店内もきれいだし、

混み合ってないからスムーズに入れて穴場って感じだったのになぁ。

…あー、混み合ってないからダメなのかショボーン


でも、よく見るとFC店は一部やってるみたい!

FC店である事を信じて見に行ってみるかな。