入籍515日目


20年ぶりぐらいに来た。

EXCELSIORCAFFE。

いや、正確にはこの店舗に。



人生で初めてカフェにきた場所w

実家は田舎で、カフェなんてもんは無かったし、

田舎のバイトの給料なんてクソみたいに安かったから、カフェでコーヒー飲むなんて高額で厳しいからなぁ…。


学校の先輩に奢ってもらって来たのを覚えてる。

所謂、セカンドスクールみたいなとこに行っていて、大学に入り直して、教職を取りたいと思っていた事を既に大学を卒業していた先輩に相談したんだよなぁ。

…あの時は本当に大人に見えた。

今思うと、全然若いはずだけどw


それで学校やめて、

大学に入り直して、このカフェ近くにくる事も無くなったんだっけ。

色々変わったけど、このカフェは無くならなかったんだなと嬉しくなった照れ


今では、余裕でLサイズも注文できるぐらい大人になったよ。20年前の俺じゃ、今の自分は想像出来なかったけど、大学に入り直す選択したのは素晴らしかったと思うw


でも、それでも、

20年前に戻れるなら戻りたいなぁ。

不安も沢山あったけど、今より選択肢があり、

楽しいと思う事が多かった気がする。


ない物ねだりだなw

あの頃はお金欲しかったからな。

とにかく沢山w