鼻はともかく耳が心配です。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 二十時前という比較的早い時間ですが、今日はもう何も起こりそうにないので、日記を認めてしまおうと思います。


 相変わらず頭痛が続き、不調の毎日を送っておりますが、今日は風邪を引いてしまったのか、発熱してしまい、鼻と耳の調子も悪くなりました。鼻はともかく、突発性難聴の罹病経験もありますし、耳の調子はとても心配です。


 という訳で、何ら活動と言える活動をしていないので、特筆すべき事がありません。

 適当に食べたり飲んだりして、早々に寝ようと思います。