Blue Field White High、初ライブ。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日は夜から淡路町デボラさんでライブがありました。バンドはブルーフィールドホワイトハイというバンドでした。共演させて頂いたバンドはフォーキャストさんという、オランダのバンドのフォーカスをコピーするプログレッシヴ・ロックを演奏するバンドでした。

 メンバーは、ブルーことTA君、フィールド事僕、ホワイトことYS君、ハイことDAAさんなのですが、実はこの四人でバンドを組むのは初めての事でした。

 今日は朝から体調が悪かったのですが、その所為か、物凄く緊張していました。結局演奏が終わるまで緊張していました。

 個人的には半年以上振りのライブだった訳ですが、多くは語るまい、という心境です。察してやって下さい。

 二十二時台に早々に失礼してしまい、家の近所のラーメン屋で自棄食いをしてしまいました。察してやって下さい。


 ともあれ、お越し下さった皆様、特にメンバーのYS君と、YS君の彼女のMSさん、本当にありがとうございました。