先日イーマートへ買い物行くと
話題の
『生レモンハイボール』🍋
見かけたので買ってみました!





美味しかったらお土産に良いかなぁ

と思い旦那と試飲。



開けると生のレモンスライスが

浮いてるハズなのに

缶底に沈んでいた…



グラスに入れるとこんな感じにビックリマーク






飲んだ感想は旦那も私も
ハイボールというか
レモンチューハイ?サワー?
という感じ


レモンスライスは思ったよりも
分厚いビックリマーク

写真がブレてる








ちょっと前にハマって食べてた
末息子オススメの
皮を剥いて食べるグミシリーズビックリマーク


このシリーズ人気があるみたいで
そのせいもあるのか?
日本のグミを最近は見かけなくなった。




先日キウイも見かけたので買ってみました。


ダイソーで買って
その後イーマートへいくと

2➕1(2つ買うと一つおまけ)

しかも価格もダイソーより少し安くて
損した気分。


(お菓子はダイソーで買った方が
安いものも多いので)


 押し出すとキウイの粒(種)まで

ちなみにぶどう味が一番好きです。




スセミたわしも

ダイソーで

可愛いものがあったので

まとめ買い。



お土産で持ち帰るのに

軽いし可愛いし

それに1000ウォンw






オリヤンで

セールしてたVTリードルショット。



今もダイソーでは見かけない

お試しサイズのスティックが

おまけで入っているものが

あったので買ってみました。






私もリードルショット『100』

を毎晩、洗顔後に塗ってます。





『100』は毎日使用できるのですが

チクチク感が癖になる!


    

肌をなめらかに整えながら美容成分を肌の奥深くまで浸透サポート。 ・不要な角質やブラックヘッドをケアし、肌のキメを整える効果まで! 01. 洗顔後すぐに適量を肌悩みが特に気になる箇所に塗り広げます。 02. 指の平でやさしく肌に入れ込むイメージでトントンとなじませます指差し




それからいつもお土産に

買って帰る定番のシートマスク。








先日の夜も末息子と散歩がてら
噴水ショー見て



ダイソーからのスタバへ



末息子はペンを入れるポーチが欲しいと

自分で選んでましたにっこり




帰るのは来月だけど

お土産を選んで

少しずつ買うのは毎回楽しいニコニコ