前記事にはたくさんのコメントといいね!を
ありがとうございました┏○))アザーッス
いくつになってもお祝いされるのは
嬉しいもんですねヾ(*´▽`*)ノ
そして誕生日近いたくさんのヲ友達もおめでとうございます\(^o^)/
そして、こんなステキなプレゼントもいただきました(≧∀≦*)
クチビルが美しい〜(≧ω≦)b
キラキラ鍵ホルダー!
これでバッグの中で鍵が迷子にならなくてすむ!
Yみちゃんほんとにありがとう(*≧艸≦)
そういえばね、
パンツの日に(8月2日)m○kaさんのブログ見て思い出したんだよ。
誕生日動画観るのわすれたー!!!ヽ(;´Д`)ノ
いや、厳密には観てます。4月に。母名義ので。( ̄▽ ̄;)
でも自分の誕生日はやっぱり特別じゃない!!
数年前ファンクラブに入った年も観るの忘れちゃってさ。
あの年は本当に観れなかったよ(-_-;)
7月誕生日の人にファンクラブから動画案内来るの6月下旬なんだけど、
私7月最終日だからカレンダーに書いとかないと忘れちゃうんだよね(´-ω-`)←自己責任
まだ娘が11月生まれだから、その時一緒に動画観ます。
よし、カレンダーに書き入れたぞ。
今日美容院に行ってきました。
サッと用意された雑誌はしっかり40代向け雑誌でした(笑)
(指名制の美容院じゃないから個人データとか取らない店なのに)
あ、だからやっぱりあのSnow写真は「まんま」じゃないよ(´-ω-`)
まさに まーぼーろーしー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
あ、でも「まんま」って言ってくれたヲ友達、
アザーっす!┏○))
で、また晴子に似せてきた。


