こんにちはー。


ラルクのライブ、3日目ですキラキラ

っていつの話⁈になってますアセアセ しかも書きかけ爆笑 思い出しながら続き書きますよー。


しかし3月だというのに雨が多いわ寒いわで爆笑 やっと開花宣言。 今年は桜が入学式に満開になりそうですねー。


この間、てっちゃんのインスタライブやっと見れましたよ爆笑 今まで時間が合わなくて終演後のてっちゃんのインスタライブ、まったく見れなくて。 大阪の時、もうそろそろ終わる頃ではない?と思っていたのに、見事に落ちていました笑い泣き 気付いた時にはもう終わっていて! あーあっていう感じでしたよぉ。 いつもHYDEさんが、うるさいって言ってるけれど、見た時にすぐ近くにファンの声が聞こえて。 キャー‼︎とかワー‼︎とか。 普通に話してる声も少し聞こえたかな。 だからほんとによく聞こえるんだーって思って見ていました。私は6日に行きましたが、てっちゃんみんなに騙されて!?「ここ来た⁈えっ来てない⁇」って みんなが来てない!って言っていたので😓 もう一度回って来てくれて、戻って行く時に2度目だって気付いたようで、行ったやん!って。


今回はネイルは無事だったんですがー…、ヘアトリートメントをつけすぎてしまい笑い泣き 何かしら失敗しますねぇ。 あの日雨だったし。 雨なんてHYDEさん、晴れ男なのに珍しいって思っていましたが、ライブ中は雨降ってなかったですもんね。 やっぱり持っている!?


ラルクの曲もほんとにどれも素晴らしくて、まったく古さを感じないです。 QUEENの曲と通ずるものが…。 細かいところでアレンジ変えていると思いますが、やはりそこまで変えていないのじゃないかなーと。 今回のツアーの選曲はほんとに好きですねー。 MMXXの時より好きかも。 今回はAll Deadから始まって自由への招待を初めて聴きました。


そうそう、横浜アリーナのFC限定公演、1日申し込んでいなかったのでライブビューイング行く事にしました! しかし、申し込んだ後申し込みを確認するページが分からず、完了メール来ていたとは言え少し不安でした爆笑 私が分からなかっただけかなー⁇ どこで確認するのか分からず、チケットも早々に引換に行きましたよ爆笑 発券されて、大丈夫だったーと安心しました。


すっかり1ヶ月くらい前の事になっているので、記憶が怪しいですが爆笑 この日は、たぶん初めて見たんじゃないかなぁ? ステージの外側、観客席側にMCが自動翻訳されていましたよね。 でも、これがまぁ精度は高くなかったような🤣 ケンちゃんが、AIと言えども心の中までは訳せないだろうとか言い出し、黙ってしまって、その後、やっぱり無理だよな!みたいに言ってて…。 そりゃそうだよ、ケンちゃん…爆笑 

それからこの日はユッキーの満面の笑顔が見れましたっ!! ケンちゃんが、僕ユッキー!とか言い始め🤣 ユッキーはケンちゃんって言い出して、その後少しやり取りあったんですが やっぱりもう覚えていない笑い泣き あ、ケンちゃんが1人で勝手にボクユッキー、ユッキーはケンちゃんって決めただけですね。 ユッキーは相変わらず一言も話していませんでした爆笑 でも最後にユッキーが笑ってくれましたっ!


HYDEさんと言えば、この日客席から「HYDE、頑張って‼︎」という声が掛かったんですよね。 またしてもHYDEさんが何を言った後にこれ言われたのか忘れましたガーン や、やばい気がするアセアセ それ聞いて、膝から崩れ落ちて花道に倒れてしまったHYDEさん。 その後もかなりうろ覚えなんですけど、ボクこんなに頑張ってるのにって言ったような気がしましたが、気のせい⁈ その時、エディーちゃんいないなぁーとかって思ったんですよねーー。 違うかなぁ? ほーんと記憶力がーーー。 そうそう、エディーちゃんもこの間のHYDE CHANNELで、ライブ行く前に曲聴きまくって頑張ったらしいんですが、想定外の曲もあったようで、負けそうだった、負けた、いや勝ったで!って宣言してました🤣 


次回はもう週末になりましたキラキラ Bright君も4月は日本でライブしますね。 ちょうど桜が咲いて良いのかも! 映画もタイで公開されたみたいですけど、日本はないんですねぇ。 いつか来るかなぁ。 こちら。


それから、Piano&iで共演されたTorさん で良いのか? Torさんのピアノがオーロラに光っていて凄かったです! どこのピアノだろう⁇ YOSHIKIさんのクリスタルピアノとはまた別な感じですね。 


タイもフェスが盛んですね。 ずっと暑いからいつやっても暑そうですが爆笑 Win君は先日フェスに参加したようですが 追えてないですアセアセ Win君は楽器を弾くような事もないのでダンサーをバックにノリの良い感じでライブしていましたね。 日本は何故か夏にフェスっていうイメージありますが、こうとんでもなく暑くなって来るとなかなか大変じゃないかなぁと思います。 


それではまたパー

来週日曜日までには更新したいです爆笑