やぁ( ´ ▽ ` )ノ

無事試験が終わって幸せあんぬちやんでございま(^з^)-☆


試験前いつもヒステリー起こしちゃうヽ(;▽;)ノ
追い詰められるとだめヽ(;▽;)ノ

またヒステリー起こしながらガリガリガリガリ勉強した甲斐、あったけどな(^з^)-☆

来月には大原から解放されてるー( ´ ▽ ` )ノそれまでがんばろ( ´ ▽ ` )ノ


今日は王子のとこいく前になつみと肉食ったo(^▽^)o

photo:01



水道橋ほんと神なのー!
もっと開拓したい(^з^)-☆


からの、ずっと前から約束してたこあ( ´ ▽ ` )ノ
やっとこあに会えたー!!!

ずっといきたかったミクロコスモス??につれていってくれた( ´ ▽ ` )ノ


しかもサプライズヽ(;▽;)ノ

photo:02




きゃー!!!

サッカーが点入れた瞬間、店のなか暗くなってバースデーソング流れて、
あたしなわけないと思ってたから話し続けてたら、まさかのあたしのとこきたヽ(;▽;)ノ

嬉しかったー(^з^)-☆

こあ大好き(^з^)-☆

photo:03



なんかさ、ふだん生まれてきてごめんなさいとかいってゴミみたいな扱いうけて、恥ずかしさなんて小学生のときにすてたあたしだけど、
友達が誕生日祝ってくれると生まれてきてよかった!っておもう!

嬉しい(^з^)-☆

ほんとありがとーヽ(;▽;)ノ

photo:04



photo:05




あしたはゆい( ´ ▽ ` )ノ
やっとサブサエティー買える( ´ ▽ ` )ノ

一ヶ月越しの願い笑

あたしこんな遊んでて大丈夫なのかなヽ(;▽;)ノ笑



iPhoneからの投稿