あたしにとっては全然時効じゃない
みたいなことあるよねヽ(;▽;)ノ

2年前も3年前も遡るからね。。。
(こわい)


さてさて
今日は早起きして渋谷にいったのに、あたしの色が黒すぎて脱毛できなかったよヽ(;▽;)ノ

タク代返して。。。


ヒスのマネージャーからも日焼け禁止令でたし
こんな黒いのに美白クリーム買ったよヽ(;▽;)ノ恥ずかしい。。


photo:01




たしかにわたしは黒い笑

夏は焼けてた方が可愛いのにーヽ(;▽;)ノ


つまり似合わないんでしょ?
こんなかんじ笑

photo:02




もうヽ(;▽;)ノ


まあいいやー

大阪とハワイにいく資金調達のために大原いってきー

photo:03






iPhoneからの投稿