きのうは大原終わってなつみと一杯だけ飲みに。。。

の、つもりがサプライズヽ(;▽;)ノ


photo:01




一杯だけ飲むのに、予約したとかきちがいかと思って
は???
みたくなっちゃったら
AKBだからとかちょー上手な言い訳されて、なつみのサプライズは成功しました❤❤笑


ちょー嬉しかった(*♡д♡*)

しかも、たんぷれ(^з^)-☆

photo:02



photo:03




あたしのiPhoneがかわいくなりました(^з^)-☆


photo:04




なつみほんとありがとうヽ(;▽;)ノ
だいすきヽ(;▽;)ノ


きのう大原いって資格やばいなって思った。。。

絶対なつみと合格するんだから!!!


大阪のホ★トにはまってる場合じゃないねヽ(;▽;)ノ笑


がんばろー

貯金も笑


photo:05




しあわせ❤❤❤




iPhoneからの投稿