久しぶりにチーズ頼んでみました | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き






以前は毎月チーズが送られてくる頒布会 頼んでましたが 1年だけで辞めてました





最近また少しクセのあるチーズが食べたくなり 頼んでみました












福袋的な感じで 











送料込みで12,000円ぐらいでした







頒布会の値段で考えると倍ぐらい入ってました







クミン入りと粗挽き胡椒に覆われているのは 多分食べた事あると思います







想像してたよりも食べやすいチーズしか入ってなかったなって(笑)







パイン入りクリームチーズよりカビ系が代わりに入っていたら、、、みたいに思ってしまいました