5月28日(火)お弁当

今週の金曜日に義実家帰省の予定
義父の診察の為の帰省
平日しかえーん笑い泣き診察してくれん
大学病院ってコロナ前は、土曜日も
そんな頃がとても助かる働く人達
会社休まなきゃいけないんだよショボーンショボーン

台風1号が来る予報なので
来なければ嬉しいけど来たら困る
高速道路が閉鎖されては、困る
なので旦那さんが来週に変更キメてるキメてる

レンタカーは、予約取り消しして
また予約をやり直ししたよ

2月に会って音信不通な末娘の私
母親に電話ですスマホスマホスマホ
     「アッもしもし母さん○っちやんだよ」
母親も電話しようと思ったみたい
1時間以上おしゃべりしたよ
なぜに顔を見せに来ないのって
言われちゃった「ゴメン」と私


昨日もいれたよユーマイサイの胡麻和え
昨日ユーマイサイを塩炒めしたよ
私は、美味しいと思ったが癖のある野菜
旦那さんは、もう食べないってショボーンショボーン
美味しいのにぃーは、私だけなのね
きんぴらごぼうにマカロニサラダ
冷凍食品の海老寄せフライ



肉じゃがです。
料理酒が残り少なかったびっくりびっくりびっくり
常に予備してたのに最近忘れてるぞ
レンチンだし巻き玉子
うまく巻けなかったですショボーンショボーン