お昼過ぎに珍しく時間がとれたので会社の近くの練習場へ






最近、5Wの代わりに中古で仕入れた17度のUTの試し打ちをしました。







5Wだとティーショットで風の影響を受けやすいので低めに打てる17度を






コースと風により交替で入れようともくろんでいます。






 中古でも最近のタイプのものを買ったのでかなりいいです。






左右のぶれもワングリーン程度で低い弾道なのでランがでて5Wよりは距離がでますね。






なんといっても5Wよりシャフトが短いから多少安心感がある明日デビューさせよう。








練習のほとんどは各クラブ4.5球確認し、4Iと5Iのキャリー100yの振り幅の練習






7Iでティーをあげてのダウンブローの練習。






あとは永遠と10y30y50y70y90y110yを1球づつ 52度で練習。





ちょっと90yは微妙でしたがなんとか明日はスコアが出せそうです。






フルショットの時に体が開き気味の時があるので明日は構えと左肩を意識してやってみようと思います。






1時間の打ち放題。結構疲れました。






今日はそろそろ帰ってパターを子供と練習しようと思います。






頑張ります!!





ゴルフ ブログランキングへ