ゴルフを始めてあっーという間に2年が過ぎました。





ここのところ余裕がなくて記事を書いてなかったけど






4回ラウンドしています。




37(15)42(13) 79(28)


42(18)41(17) 83(35)


38(15)46(13) 84(28)


42(16)40(18) 82(34)






こんな感じでばらつきが多いです。




70台で毎回回るには1個の大きなミスが命取りですね~




そのミスは1打だけでも同じようなシュチュエーションで頭をよぎると安全に行き余計な1打が・・・・





 


2年経ちましたが未だに雨や病気の時以外は毎日素振りをしています。





当初は力任せに素振りをしていたので随分ダイエットできましたが最近は





横ばいの状態です。






2年以内に80を切るという父との約束を果たせたので






今度は平均的に80を切るのと1回でも来年の8月までに75以内でまわることを目標に





して行こうと思います。






ゴルフのおかげで色々な人と出会えお仕事の機会もいただき本当に感謝している。





感謝しているので行けるところまで上達して行こうと思います。






初心者ゴルファー ブログランキングへ