おはようございますラブラブ

新富良野プリンスでお泊まりのお楽しみの一つの風のガーデン



お庭の参考になります



グリーンハウス!



中に入ります



黒木メイサが平原綾香にあげたカンパニュラの押し花

ドラマのルイと茜ですけどね

北の国からも風のガーデンもすごい俳優さんがたくさん出ていて、ドラマ撮ってる時はそんな俳優さんがたくさん富良野にいたんですよね?

それでも富良野だから混乱もせずに撮影できたんでしょうね〜

だからこそ、今でも私達は楽しめるんだなぁ



神木隆之介君演じる岳君とルイちゃんが愛犬ほたるのために作ったお墓もそのまま



中井貴一の演じた貞美のキャンピングカーは近くには行けません



薔薇の庭



中に入るとふんわりバラの香りが幸せな気持ちになりました🥰



中井貴一が息子と別れるシーンのバイバイのポーズはこれだったんですね

ん?

それともドラマで使ったポーズを銅像にしたのかな?



風のガーデンは季節によって変化するので年内にまた来たいなぁ🥰