本日ランチ営業でした☺︎☺︎☺︎
本日もたくさんの皆様にご来店頂きました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
飛び込みやお電話でお断りしてしまいました方々申し訳ありませんでした。
またのご来店心よりお待ちしております😌
【3月ランチのご案内】
来月はランチ営業お休みさせて頂きます🙇‍♀️
【3月教室のご案内】
3月17日(火)おからこんにゃく教室① 満席
3月27日(金)おからこんにゃく教室 残3
⑥のレシピです。
蒲焼風
カブのそぼろ餡
デカ串焼き
ウコンサラダ
【4月教室のご案内】
4月14日(火)コンブチャ株分け教室
4月15日(水)おからこんにゃく教室⑦
4月22日(水)おからこんにゃく教室⑦
両日とも⑦のレシピです。
ミートソース風
スコッチエッグ
ピザ風
白身魚風(白身魚風フライとは別物です)
どの回からのご参加も可能です☺︎ 【4月イベントのご案内】
4月29日(水・祝日)
新緑のMedel日和
会場:グリーンセンター
3月、4月と子供の卒園、入学があり少し様子をみながらの日程調整となります。
決まり次第ご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙏💕
#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#スパイスカレー#ターメリライス#バター無し