小島君よく投げた!!!監督采配がドイヒー | サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオです。 俺の誇り いつも共に
千葉ロッテマリーンズIt's. my. Life
日頃あったことなど、ブログUp 中
よかったら見て下さいね

井口、小島の8回続投は志願と明かす

って オイムキー

止めるのは監督の仕事ではないのか?ムキー

7回まで2失点の好投も笑い泣き
結局130球越え笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小島君を壊さないでーーーー笑い泣き






小島くん お疲れ様〜グッド!


あと

井口のkuso 采配
2塁ランナーレアードで
ぐっさんに送りバントってwwwww

試合後の他人事コメントももう飽きたイラッ

井口 YMRおおおおおー

まっ
打たなきゃ勝てないわな〜ガーン