ドリボにSHOCKに。。。 | パンツをはいた猫

パンツをはいた猫

暮らしの中での色々な想いを綴ってます。

大好きな堂本光一さんを応援したり、
猫ちゃんの事などを語っています。

光ちゃんが忙しくても、その合間を縫って

ドリボの演出を頑張ってる。。。

 

でも出演する子達の稽古スケジュール無さ過ぎるのを

嘆いてたっけ・・・

 

全員が集まれるのが2日くらい・・・?

それは辛い。。。!

 

稽古は大事だもんね、、、

色んな失敗は稽古でして一つずつ乗り越えて

本番できっちり魅せるようにする

 

そういう苦しい時間があればある程

舞台で輝いた時に全てが良い思い出に変わる。。。(はず)

 

岸くんが言ってたあの願い・・・

少しずつ叶ってるね。。。

岸くんは光ちゃんに教わった精神を持ち続けて

実践しようと努力する。。。偉いなぁ。。。

 

光ちゃんが願う「出演する子達も、舞台を観に来たお客様も“舞台っていいなぁ、楽しいなぁ”って思える」ような舞台演出になりますように・・・

SHOCKの大阪公演も近くなってくるし

輪をかけたような忙しさになるんだろう。。。

(既になってる?)

ジャニーさんは光ちゃん向かっては「YOU最悪だよ」って言いながら、出演する子達には「YOUたち最高だよ!」って言うのかもしれない。。。

 

「YOU最悪だよ」っていう言葉は、

きっと光ちゃんにとって一番の発奮剤で

一番の褒め言葉なのかもね。。。

 

(ツイを上げて下さった方に感謝です)

>くらっぷ9月号が帝劇で相当フライングで早売りしてて(8/16発売)で岸くんがドリボの演出に関わって下さってる光一くんが忙しい合間を縫って稽古場で来てくれて色々指導して頂いてる、と。 SHOCKで共演してるし自分は他のキャストよりも距離が近いって勝手に思ってるってw

 

>(ふじん公論 神宮寺くんインタより) ジャニーズの舞台には僕らから見ても毎回驚くような仕掛けが用意されている。 『Endless SHOCK』のように、進化しながら何年も続いているものも多いですしね。今回も、引き継ぐ部分は残しつつ、僕らがやりたいことを具現化していけたらと思います。

 

>(ふじん公論 岸くんインタより)① 僕に一番影響を与えてくれた人は もちろんジャニーさんですが、もう一人は光一くんですね。現状に満足せず、高みを目指し続ける精神を教わりました。僕も見習っていきたいです。

 

>【8/10夜 キンプリ 福岡公演】 ドリボ前岸くん 「光一くんという力強いサポーターがついてくれることになりました。ジャニーさんにYouたちサイコーだね、と言ってもらえるようにがんばります」

 

>【8/10昼 キンプリ 福岡公演】 ドリボ前 岸くん「素晴らしいサポーターとして光一くんがついてくれることになりました。ジャニーさんもきっと見ていてくれるので、胸を張ってパフォーマンスしたいと思います」