関東リーグ後期第4節 vs 東京23FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんばんは!!

日曜日は関東リーグ後期第4節でした。

関東リーグ後期第4節
vs 東京23FC
前半 0-1
後半 1-0
合計 1-1

なんとか追いつきましたー!!!
勝てませんでしたが、貴重な勝ち点1です笑い泣き

スタメン
(後列左から)
#9 若田
#3 仲宗根
#92 山口
#15 平間
#5 石川
(前列左から)
#29 南
#77 川名
#19 片根
#23 米山
#32 今野
#21 橋本

途中交代
#23 米山 → #13 永埜
#77 川名 → #4 小泉
#92 山口 → #37 細貝
#5 石川 → #36 飯尾

サブ
#31 青木
#2 内藤
#24 宮澤

はる、関東リーグ初スタメンでしたクラッカー
たすく、関東リーグ初出場でしたクラッカー

人工芝で13時過ぎにキックオフという、またまた猛暑の中での試合でしたえーん

開始17秒、はっしーがシュート!!
後から聞いたら、絶対に最初は打つって決めていたそうです

前半5分、はるのシュートはゴールキーパー正面。

いつもに増して積極的にシュートを打っていて良い感じの出だし音譜
…と思っていたのですが、

前半9分、CKからヘディングを決められて失点。0-1

あれだけ気を付けようと言っていたのに…
またセットプレーから失点してしまいました

でも、前節の反省を活かして、連続失点で雰囲気が悪くならないように、
その後も守備の時間が長かったですが、しっかり耐えました!!

0-1のまま、ハーフタイムへ。

後半4分、あきらが見事にシュートし損ねます。
(せっかくメモっていたので、一応書きます。笑)

後半6分、りょーたのボールにはるが抜け出しますが、オフサイド判定。おしい!

後半の立ち上がりは、シュートも数本打てて、
良い流れが来ていたので得点出来そうでしたが、なかなかはいらず。。。

11分のしんじがドリブルでゴール前まで持ち込んだシュートもDFに阻まれ、CKへ。

ここで、よねさんに代わって、かずきが入ります。

何本かシュートまで持って行けていましたが、
1点が遠く…
1vs1や、どフリーで撃たれる事もあり…
いつ失点してもおかしくない、ヒヤヒヤした時間が続きます。

後半22分、はるに代わって小泉ゆーきが入ります。

30分を過ぎて、相手GKのミスがあったりと、ちょっとだけで猛蹴の流れになって来ます!

後半35分、しんじに代わって、たすくが入ります。

左からの攻撃がうまく行き始めた、後半38分。
あきらがドリブルで仕掛けたところ、ファールになりPKをゲット!
すぐるが決めて追い付きます!1-1

この後も攻められますが、DF陣の頑張りで凌ぎます。

40分過ぎ、珍しく綺麗に崩して、はっしーがシュート!
が、、、右下のポスト直撃
つめていた、たすくのシュートは見事にDFがいるところに飛んで行き防がれます…ガーン

その後、ケガ人の対応をしていたときに、
だいすけに代わって、しんたが入ります。

後半AT、相手にシュートを決められたかと思いましたが、
その前にファールをしていたという事で助かりました

そのまま、1-1で試合終了となりました。


早めに集まって、ポジションリーダー達でミーティング。

ん?? …なんだかイタズラしそうな予感。笑

案の定、この後荷物が全部落ちます(・∀・)
間一髪でジュースをこぼさずにすみましたムキー

コンクリートが暑過ぎましたDASH!DASH!DASH!

円陣。
手に靴下履いてますね笑い泣き

この日は、1会場で関東リーグ3試合。

ピッチ内アップがほとんど無かったので、端っこでアップしました。









今節はこんな感じ。

横には広がっていませんが、やっている事がバラバラ

仲良し92年組。
(あきらは背後霊ではありません。笑)
前日がお誕生日だった、しんじを囲んで一枚カメラ


猛暑の中、応援ありがとうございました!!

倒れかけた選手の対応で挨拶に行けませんでした。申し訳ありませんm(_ _ )m
(会場にいらっしゃった皆様、体調大丈夫でしたでしょうかあせるあせる??)

おつかれーーー!

先週の試合と比べて、それなりに改善。
やる事しっかり統一出来て、実行出来ましたグッド!

でも勝たないと降格の可能性は上がってしまいます。
次節以降、もっと良い試合をしてくれるはずです!

みんなの気持ちも良い方に向かっていたと思います
この調子でリーグ中断明けも戦って欲しいですね!!

たすく、関東リーグ初出場でしたチョキ

見事にDFがいるところにシュートをして、大チャンスを決められず…にやり

外した記念の一枚です。笑
決めてたらヒーローだったのにね〜

熱中症が2人出てしまいました…
手違いにより(笑)通常の倍の量の氷があったので、
かなり万全の体制で臨んだのですが
白石さんやみか、サブやメンバー外だったみんな、
全員でサポート頑張ってくれました!!

もっともっと選手の体調を考えて対応しないと、と改めて思いました。
大事に至らなくて本当に良かったです
トレーナーとして、反省です…。

関東リーグは2週間空いて、次節は8月26日の流通経済大学戦となります。

昨シーズンは、地獄の様な試合を展開致しました(TωT)
ご参考にどうぞ。笑 → LINK

でも、今回のような試合が出来ればきっと大丈夫です!
楽しみにしていてください!
(と言いつつ、大敗したらごめんなさい笑い泣き

明日の練習はコスタが台風で営業しないとの事で、中止になりましたショック!

各自で出来る事、しっかり取り組んで欲しいと思います

ではでは、失礼致しますm(u_u)m


横浜猛蹴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス