【試合情報】関東リーグ後期第4節 vs 東京23FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

明日は関東リーグ後期第4節です(^^)

試合情報をどーぞ!

関東リーグ後期第4節
8月5日 日曜日
vs 東京23FC
13:15キックオフ
@東京多摩フットボールセンター南豊ヶ丘フィールド
※無料です!!

明日も暑そうですね…ショボーン

予報では多摩の日中は、36度でした(T▽T;)
明日は人工芝なので、さらに暑く感じそうですねガーン

東海リーグは何試合か延期になっていますが、
関東リーグは中々延期には出来ないみたいです

選手が倒れないように、しっかりサポートします!!

明日の試合が終わると、国体の予選等もあり、
8月の下旬までリーグ戦は中断します。

何としてでも、この連敗の流れを断ち切りたいところです!!

明日の試合は、東京23FCさんのおかげでインターネット配信がありますひらめき電球

こちらからどーぞウインク

会場に来ることが難しい方は、
是非、ネットで応援をお願い致しますm(_ _ )m

もちろんお時間の許す方は、会場で応援をお願い致します\(^_^)/

応援席は日陰になっているので、少しは過ごしやすいと思いますニコニコ

明日こそ、みんな笑顔で試合後にいられるように、頑張ります

応援どうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m