関東リーグ後期第1節 vs 栃木ウーヴァFC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんばんは!!

日曜日は関東リーグ後期第1節でした。
更新が遅くなり、申し訳ありませんショボーン

関東リーグ後期第1節
vs 栃木ウーヴァFC
前半 0-4
後半 0-1
合計 0-5

前期に引き続き、完敗です…

スタメン
(後列の4人左から)
#3 仲宗根
#92 山口
#9 若田
#33 熊谷
(前列左から)
#29 南
#36 飯尾
#21 橋本
#5 石川
#19 片根
#4 小泉
(南の足元)
#13 永埜

途中交代
#13 永埜 → #28 鳥毛
#4 小泉 → #11 西田
#33 熊谷 → #15 平間
#36 飯尾 → #24 宮澤
#92 山口 → #8 齋藤憂

サブ
#31 青木
#16 松本

前半3分、りょーたのパスをしんじがキーパー前で詰めますが、惜しくもキーパーキャッチ。

前半4分、あっさり失点…ガーン 0-1
あっという間に攻められ、人数が足りない状況になっていました。。。

前半5分、みなみのセンタリングにかずきがヘディングシュート!
惜しくもゴール右に外れます。

攻められ続ける訳でもなく、それなりに相手ゴール前までは攻撃が出来ていたのですが…

前半12分、DFの受け渡しが上手く行かず、間を通され失点。0-2

直後に、はっしーがシュートを打ちますが、サイドネット

給水タイムでポジションチェンジ!!ちょっと改善しました!!
(暑すぎたので合計4回給水タイムがありました)

その後もはっしーが積極的にシュートを打ちますが、ゴールとはならず。

前半終了間際に、立て続けに2失点。0-4

最後の1失点は、もったいなかったです(´・ω・`)
多少遠くても入ってしまうんですね…シュートが上手すぎでしたガーン

後半から、
かずきに代わって、ゆーいち、
小泉ゆーきに代わって、しりゅう、
が入ります。

後半1分、早速シュートを打たれますが、わかがセーブ!!

前線から追えるようになり、少しだけまた改善?!したように感じました。

後半5分、しりゅうがキーパーからボールを奪います!
その流れでりょーたがシュートをしますが、キーパーキャッチ

流れが猛蹴に向いて来たか?!と思われたこの後すぐ、、、
選手が倒れている事に油断したのか、マークも甘くなり、良いコースに打たれ失点ガーン 0-5

大ピンチらしいものはありませんが、その後は攻められる時間が続きます。

後半15分、くまに代わって、すぐるが入り、
後半16分、しんたに代わって、けーたが入って、りょーたがDFへ。

後半23分、スルーパスでゆーいちが抜け出しますが、惜しいところでDFに阻まれます。

後半25分、しりゅうのシュートはゴールキーパーがキャッチショボーン

もうちょっとで得点出来そうなのですが、なかなか入りません…ぐすん

後半27分。しんじに代わって、齋藤ゆーきが入ります。

徐々に疲労から、パスの精度が悪くなり、ボールを奪われることが多くなります。。。

相手に何本もシュートを打たれますが、DF陣の頑張りで凌ぎました!!

後半44分。ゆーいちのシュートは残念ながらサイドネットあせる

後半AT。相手のシュートはわかのセーブと大輔のクリアで助かりましたーーーおーっ!!!

最後に、すぐるのFKがクリアされたところを、みなみがシュートしますが、GKへ。

結局、ゴールネットを揺らす事は出来ず、無得点のまま、試合終了となりました


チームは負けてしまいましたが、嬉しい事もありました

小泉ゆーきが、2度の大ケガと手術を乗り越え、
3年ぶりに関東リーグのピッチに戻りました

部活でも無い、社会人サッカーで、長期間モチベーションを維持することは本当に凄い事なのです!!

猛蹴はリハビリの環境も整っていない中、よくここまで続けて来たと思いますお願い

次節以降も頑張って欲しいですねニコニコ


しんたのリュックが気になります。

絶対、押したくなりますよねウシシ

くま、汗かき過ぎだよニヤリ

この季節に14時キックオフ。。。
暑過ぎて誰か倒れるのでは無いかと心配になりますね




手前のくるくるな髪の毛、誰だか分かりますでしょーかーグラサン




毎度のゆーき君。
ちゃんと撮ってますよー。





最終確認。
タイミングが遅いような。。。笑

今回は、、、

こうなりました。
1名、良い感じに股下からのぞいてますね。

ゆーき、リーグ戦復帰おめでとう




応援ありがとうございましたm(_ _ )m
1点も取れず、申し訳無いです…ショボーン

暑い中、90分ずっと応援して頂きました。
感謝しかありません
しっかり勝って、応援して頂いている皆様に恩返ししなくては(`・ω・´)!!


おつかれーーー!!
りょーたが死んでおります…(左)
最後の最後、シュートブロックを頑張ってくれました

この暑い中、本当に倒れる選手が出なくて良かったです(>_<)

応援して下さった皆さまも、暑い中本当にありがとうございました!!!!

次節は土曜日の夕方ですひらめき電球
少しは暑さもマシな事を願うばかりです。

下位チームも勝点を伸ばして来ており、崖っぷち状態は続いております。

土曜日の試合に向けて、明日からの練習で、しっかり準備したいと思います!

引き続き、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m


横浜猛蹴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス