昨日は関東リーグ後期第4節でした(^^)
関東リーグ後期第4節
vsヴェルフェたかはら那須
前半 1-0 高原
後半 1-2 土肥
合計 2-2
終了5分前に追い付かれてしまい、引き分けでした(:_;)
(後ろと言うか奥の方左から)
#13 永埜
#6 石川
#34 西袋
#80 内田
#9 若田
(前列左から)
#29 南
#21 橋本
#3 仲宗根
#28 鳥毛
#8 齋藤憂
#5 高原
途中交代
#80 内田 → #37 西田
#21 橋本 → #38 齋藤翔
#6 石川 → #1 土肥
サブ
#35 森嶋
#30 粕谷
#36 飯尾
#11 山口
前半6分、ゆーいちがペナ内でファールをもらいPKをGET。
これをたかが決めて、先制します! 1-0
先制をしましたが、なかなか自分達の時間は作れず、相手の時間が長い展開となります。
でもチャンスが無いわけでも無く…
入りはしませんでしたが、ゆーいちのボレーシュートなど良い攻撃もありました!
が、、、前半32分、うっちーが負傷
代わって、しりゅうが入ります。
前半43分、はっしーが抜け出して絶好のチャンスだったのですが、
打ったシュートは相手キーパーの足に弾かれゴールならず…
1-0のままハーフタイムへ。
後半に入っても、猛蹴の時間を長くは持たせてもらえず…。
後半10分、悪い流れを切ることが出来ないまま、
相手にヘディングで決められ、失点してしまいます。 1-1
はっしーに代わって、しょーたが入りますが、流れはあまり変わらず。
後半30分、攣ってしまった大輔に代わって、健太が入ります。
すると





交代してすぐ、健太がファーストプレーでゴールを決めます!! 2-1
今期初ゴールです

(よく考えたら関東リーグ初ゴールかもしれません
)
再びリードを奪いますが、その後中々上手く攻められず。。。
徐々に疲れが見え、全体的に間延びしてきます。
後半40分、相手にCKを奪われ、ショートコーナーへの対応が一瞬遅れます…
この攻撃から、相手にミドルシュートを決められ、追い付かれます。 2-2
残り5分、なんとかゴールを奪いたかったのですが、
逆に最後に連続でCKを取られヒヤヒヤ



失点は免れ、そのままのスコアで試合終了となりました。
かずき、気合い入れすぎです
笑
ふざけ過ぎです( ̄ー ̄)笑
ビデオ係、ありがとうね
どんな戦術を考えているのでしょうか…
?
!?
たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
勝ち切ることが出来ず申し訳ありません。
順位も1つ下げ、5位となってしまいました


45min×1
ヴェルフェさん、急なお願いにも関わらず、試合をして頂きありがとうございました!!
※ながの先生率いる野球部が、全国大会でベスト16まで行ったそうです!!
もう中断期間は無いので、あと5週間でリーグは終了です
次節を取りこぼすと、優勝どころか降格の可能性も見えて来てしまいます。
(今年は7位まで降格の可能性があります。)
残り5節、1つでも順位を上げるべく、みんなで練習から頑張ります!!
今週はジャングル10での練習はお休みです。
水曜日と木曜日、内容の濃い練習にしたいと思います(`・ω・´)ゞ
引き続き、応援の程どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


























