2017年 新加入選手紹介 6 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

新加入選手紹介、今回は神大サッカー部から3人同時加入した選手達を続けてご紹介したいと思います爆笑

1人目は1人だけ大きいこちらの選手〜!
{D5B3E457-B80D-4267-8681-E50A1EA1F40A}
背番号#34 西袋裕太
経歴:浦和レッズユース→神奈川大学
前所属:神奈川大学
生年月日:1994/09/06
ポジション:DF
コメント:今期神奈川大学から横浜猛蹴に新加入しました西袋裕太です。
ニシフクロと書いてサイタイと読みます。
特徴的な苗字なので、ぜひ覚えていただけると嬉しいです!!
いや、覚えてください!!
ポジションはCBです!パワープレイ時にはFWもやります!
自分の特徴は、ロングフィードの精度やビルドアップ、競合いを強みとしています。
猛蹴の一員としてチームとしても、個人としても結果を出せるように努力します!
応援よろしくお願いします!


同じ神大サッカー部出身のはっしーとみなみが紹介文を考えてくれました〜ウインク


西袋くんを紹介したいと思います。
彼とは神奈川大学で一緒にプレーしていました!
今年で5年目の仲になります。
とにかくヘディングが強いです。
そして大型なDFでありながらパスなどの足元の技術も兼ね備えているプレーヤーです。
大学の時は肩幅が広すぎて筋肉もムキムキなのでよく軽トラック君とおちょくられていました(笑)
そんな西袋君は高校の時に天皇杯の試合に浦和レッズの選手として出場している経験も兼ね備えている期待の大型新人です。
浦和レッズユース出身なのでサッカーに対してもめっちゃ熱い男です。
あつきハートで戦う西袋君にご期待ください!(byはっしー)

西袋について選手紹介をしたいと思います!
西袋は、浦和レッズというクラブで育ち技術もめちゃくちゃ高いですし、身体能力も高い選手です。特にフィードの質とヘディングの強さは半端ないです。性格は、明るくノリのいいめっちゃいい奴です!ただ、遊ぶのも好きなのでそこは程々にしてほしいですね!笑(byみなみ)


珍しい苗字だからか、みんな『さいたい』と呼んでいます!
写真ではお伝えしきれないですが、肩幅がヤバいです笑い泣き
CB不足の猛蹴でしたので、待ちに待ったポジションの選手の加入となります照れ
既存の選手達と早くもポジション争いの予感
出場した際には身体を張って失点を防いでくれると思います(`・ω・´)b

すぐに2人目、更新致しますね〜