2017年 新加入選手紹介 2 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんばんはー!
どんどん行きます、新加入選手紹介です

2人目はこちらの選手〜
{DDD20440-A747-40A1-A1A6-BBDD85830CB1}

背番号#30 粕谷 純
経歴:金井高校→明治学院大学→バンディオンセ加古川
前所属:三菱自動車水島FC
誕生日:1987/03/05
ポジション:SB、SH
コメント:猛蹴の右サイドを支配をしたいと思います。宜しくお願いします。

{390B3142-E621-4DDE-A1A4-55A99AE6679F}

同期入団のはるが紹介文を考えてくれました(^O^)/

今回は8コ上の大先輩を同期入団の僕が紹介させていただきます。
加入して2ヶ月。はやくも猛蹴のみんなからとてと親しまれている じゅんさん です。
練習前には一緒に基礎練をし、対面パスをする、まあ 僕の相棒 ですね。

ポジションはサイドバック。
【基礎】の部分を大事にしている、経験を感じるとても安定感のある選手です。
カラダバキバキ、冬でも真っ黒、そしてオールバック。やべえな、、こえーな、、と思ってしまうような第1印象ですが、サイズ感が丁度いい感じで、なによりも笑顔が可愛いんです。

ピッチ上での活躍はもちろん、飲み会の席では誰にも負けないMVP級のパフォーマンスを発揮してくれる、チームにとって最高の補強に成功しました。

あまり変なことを書きすぎるとブン殴られるのでここら辺にしときます。。
彼の鍛え抜かれた自慢の『肩』を観に、ぜひ会場へ足を運んでください。



筋肉がやばいです。本当にすごいんです。笑
目指せベストボディーJAPAN優勝らしいです
(私としてはサッカーに集中して頂きたい…笑)
黒過ぎて夜は見失いそうになります(^▽^;)
そして新加入とは思えない程の飲み会での中心っぷり笑い泣き
天皇杯予選ではスタメンで出場しています照れ
ぜひ筋肉と右サイドでの駆け上がりを見にいらして下さい(°∀°)b 

明日も何人か更新したいと思います!
お楽しみにー

横浜猛蹴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス