2016年 選手紹介35 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんばんは!

選手紹介35人目!!
出戻り(笑)のこちらの選手です
{1AE96413-30D3-407A-95FA-E977FADDC92F}
背番号#1 土肥 健太
経歴:向上高校→桐蔭横浜大学
前所属:tonan前橋
誕生日:1987/06/15
ポジション:MF

{F3A4C87C-4957-481B-B48F-769F11F1F738}
コメント:こんにちは。土肥賢太と申します。
既に向上心とメンタルは圧倒的すぎるレベルです。
現在フィジカルを世界最高レベルに高めるために日々トレーニングしています。
あと瀬谷インターナショナルフットボールという世界最高レベルの意識の高さを誇るクラブチームも経営しています。
よろしくお願い致します❗️


ちゃっかり自分の持ってるチームの宣伝にやり

同い年、そして背番号のレアさも同じのわかが紹介文を考えてくれました照れ


どひけんのステータスを見ますか?

はい◀︎
いいえ

戦闘力:53万(フリーザ様と同等レベル)
頑固さ:1200(サイバイマン)
お金:たくさん

装備:雰囲気を感じる海外チームの練習着
        5分で溶けるプロテイン
        鍋のフタ

特技:強引なドリブル
        力強いドリブル
        味方ベンチが凍てつくドリブル
        相手ベンチが灼熱になるドリブル

呪文:バイキルト
        界王拳5倍
        界王拳10倍

芸能界ではマナカナやキッズウォーで一世を風靡した斉藤祥太・慶太、長寿で大人気だった金さん銀さんを凌ぐほど瀬谷区では超有名な土肥ツインズの片割れ。

中学時代からその名を一部地域で轟かせてきた彼ら兄弟は、股抜きしてはオーレ!と叫び煽ってくるらしいとの噂が1人歩きしまくっていた。私はその歩いていた噂と出会った1人である。

大人になって初めて会った彼は股抜きには目もくれず、赤い布を持った闘牛士に突っ込む暴れ牛のようなドリブルを披露し、相手に「モ〜、やめて」と言わしめるパワフルなプレーをしていた。ギュウギュウに詰まっているノンスペースエリアでも御構いなし、ニュウっとギュウっと攻めていく。むカウところ敵なしですわ。

つい最近はチームメイトの肘を破壊して、影ではグラップラードヒなんて言われてるとか言われていないとか。

ちなみにオフザピッチの彼は実業家の側面も持ち合わせている。そして、たゆまぬ努力で鋼の肉体をさらに進化させている。昼間っから坂道ダッシュしてるし、筋トレ終わったらすぐステーキ食べて共食いですよ。そんな生活してんの海外セレブか武井壮か土肥健太くらいすわ。

おわかりいただけだろうか?
まさに理想の男を体現している男である。

また、彼の背負った番号はフィールドプレーヤーながら1番。横浜猛蹴では、プレーのインパクトもさることながら見た目のインパクトで競うことでも有名だ。きっと1番にしたのはなんとなくのノリだ。決してこのチームで1番になりたいとかリーグで1番の選手になりたいとかそんな深い理由はない。絶対に軽いノリだ。たまに軽いノリでやっちゃうところがあるからね。

それとここだけの話だが、共通の友達に近藤大輝という「下瀬谷中の生きる武勇伝」がいるのだがその男の話はまたいつかしよう。

最後に健太には直接言ってない、俺の心の中でひっそり思っていること。
それは、、、



なんとどろにんぎょうが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている。
勇者猛蹴よ、あのモンスターを仲間にしますか。

はい◀︎
いいえ

ドラクエの敵キャラ「どろにんぎょう」にソックリだぜっっっ!!!(^∇^)んあー


毎度さすがの文才ヽ(゜▽、゜)ノ笑

健太は猛蹴を離れてから海外の色んなチームでプレーして来ましたキラキラ
ガタイも海外仕様になって猛蹴に復活(°∀°)b 笑
ごりごりのドリブルに注目です目


KSL登録メンバーも含めて
全員の紹介が完了しましたー!!

リーグ戦同様、KSLカップも応援どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/





横浜猛蹴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス