2016年 選手紹介10 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんばんは!

選手紹介その10です

背番号順にやろうと思ってましたが…
コメントや紹介文を待っていると開幕までに到底間に合わなそうなので(笑)
集まった選手から更新しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ!!

というわけで、本日はこちらの選手
{A7797910-098E-4CDE-8B7D-D0ECDA4D5121}

背番号#35 森嶋 勇斗
経歴:法政大学第二高校→YSCC
前所属:アミティエSC
誕生日:1988/11/08
ポジション:GK

{3299C7A3-2D4B-48A3-9526-7368D6B389DF}
コメント:自分の武器を磨きつつ、ラ行の克服に挑みます!


青木が紹介文を考えてくれましたー\(^o^)/

今回はポジション的にも大先輩の1人であるモリシさんを紹介します!

森嶋勇斗(はやと)
ゆうとじゃないよ!はやとだよ!

先日紹介のあった若田さんがリスク上等!パーリナイ\(^o^)/な超攻撃的なGKであるならばこの人はまるでコンピュータの様、そして武の道を生きる様である。

試合の時には誰よりも早く会場入りし、アップは人よりも時間をかける、準備を怠らない。

「早く着きすぎたかな?」いーや、そこには必ず黄色のカブトムシがいるだろう。(愛車はビートル)
リスク管理のプロフェッショナルである。

もちろん試合中も同じ、どんなにダメだと思ったシーンでもそこにはモリシが立ちふさがる。
待ってましたと言わんばかりのリスク管理!

そんな時間にもサッカーにもきっちりなモリシさん。
グラウンドを出ればイレギュラーないじりにもしっかり対応。
いつでもどこでも精度が高いっ!

と書いてはみたものの、自分自身はどんなGKなのか。。笑

賑やかGK陣で頑張っております!
今後とも楽しくも高め合えるようにしていきたいと思います。


青木ありがと~照れ

モリシは自分でも言ってしまっておりますが、滑舌に若干の不安要素がヽ(゜▽、゜)ノ笑
しかーし!!そんな不安要素を払拭するプレーを見せてくれます

さぁ、次は誰かな~。
お楽しみにー(=´∀`)人(´∀`=)



横浜猛蹴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス