2016年 選手紹介15 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんにちは!

選手紹介、本日はレジェンドの1人、こちらの選手でーす(^o^)/

{1705CE51-8E92-4D9C-A3E5-CA823328D483:01}

背番号#14 山本 晃司
経歴:横浜市立東高校
前所属:横浜市立東高校
誕生日:1981/09/16
ポジション:DF

コメント:生涯猛蹴。
猛蹴と共に成長していきたいと思います。


かずきが紹介文を考えてくれましたー

2015年横浜猛蹴のある試合を観戦していたらこんな会話があったという噂が流れていた。
子「猛蹴には14番の選手はいないの?」
母「レジェンドの選手ね。彼はもう引退したのよ。」
子「永田中ではみんなが整備してる中突然ダッシュ始める人だよね?」
母「そうよ。エネルギーの使い方は練習2割、ダッシュ8割なのよ。」
こんな会話が昨年の試合会場では多かったですが…

そうなんです…

彼が帰ってきたんです!

関東1部昇格でようやく重い腰を上げてくれました!

誰だかわからない?

そう、彼は今や数少ない市立東高校の卒業生(猛蹴の絶滅危惧種)

そして猛蹴の会計王子と呼ばれているのはこの人です。

サッカーをやっていなかった期間も体を鍛えていたのか体はまるでCristiano Ronald

試合では猛烈なボール以外へのチャージにより相手選手を完全に怒らせる日本人とは思えないクレイジーな様子はまるでGennaro Ivan Gattuso

奥さんを含め姫2人と王子1人を持ちますが長女は特にヤンチャです。
このクレイジーな動きとメンタルはきっとお父さんに似たのでしょう…

チーム最年長のプレーヤーですがパワフルさは若手にもまだまだ引けを取らないでしょう!

チームのお金だけでなく今年のリーグ戦は猛蹴のゴールにカテナチオをかけるのはこの人かもしれません。


ここでまさか出でくると思わなかった、クリロナとガットゥーゾ。笑
かずき、ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

こうじさんは、猛蹴の創部時から所属する今では唯一の選手です
そして、東のサッカー部先輩でもあります!!
創部当時からまだ猛蹴に関わっている人はあとは代表の大坪さんだけになってしまいました…ショボーン

最年長ですが、まだまだフィジカルは若い選手相手でも通用しますニヤリ
これからも現役選手として頑張って頂きたいです

今日はこれから秋葉台でTMです!
TMも開幕まであと3試合しか出来ません
良い収穫が得られる内容にして来たいと思いますキラキラ

では、失礼致します(・ω・)/

横浜猛蹴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス