TM vs工学院Fマリノス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^^)!

日曜日は工学院さんと練習試合を行いました

45min×3
1本目 1-0 鷲尾
2本目 0-0
3本目 4-0 米山×2、村上×2
合計   5-0

連勝記録、無事更新です

久しぶりにまともな写真が撮れましたので、少しですがどーぞ\(^o^)/

{04087566-B5BB-4947-825F-ED2AF86D6DEB:01}

{3BC0E8E7-F60D-45DF-A22B-F81E9A1F79D4:01}
新加入の鷲尾さんです
関東リーグをよく見ていらっしゃる方であれば前所属はユニを見て頂ければお分かりになるかと思います(^^)♫
昨年のベストイレブンにも選出されております!!
そして、いつも鷲尾さんの周りには、高貴な空気が漂っています(°∀°)b !!

{802311BD-51EB-40E1-AB29-7BC4C0F1E575:01}

{7CD69222-C8A6-45AE-B58F-FF624B61040F:01}

{72FFDEAD-CFB0-42B1-9340-92145C811392:01}

{B9E0996C-E51B-4909-A9EF-72B9C4A68AAE:01}

{A0BC3514-6CBB-4463-9096-B9D634360215:01}

{3D63D232-D38C-4E7F-A419-CDC1877097F1:01}

{18634EC8-2B85-40EE-9473-24E854AA26EF:01}

2本目の途中でカメラの充電が切れてしまい…
写真が少なくて申し訳ありません>_<

今週末も工学院さんと練習試合をさせていただきます!

工学院の皆様、ありがとうございました!
今週もどうぞ宜しくお願い致します

おまけ

木曜日の練習前の円陣です!
{34C998F9-E2F3-457B-A2EC-DABAD89D3D6E:01}
毎回やると決めたにも関わらず、2週間ぶりに実行ガーン
結局、コスタでの練習でしかやらないような気がしますあせる

明日も練習頑張りますニコニコグー

では、失礼致します( ´ ▽ ` )ノ