漫画週刊誌の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

一番好きな漫画を教えて!

 

最近は週刊誌の漫画は読んでないので新たな漫画は知りえません。

 

コミック本での「ワンピース」「MFゴースト」「仮面ライダースピリッツ」

「キングダム」は読んでます!

 ワンピースは皆さんもご存じで聞くところによると最終章に突入しているとか?!

MFゴーストはここでも紹介した市販車での近未来の公道を使ったカーレース。

仮面ライダースピリッツは昭和ライダーが勢ぞろいの漫画で超究極の悪に立ち向かう歴代ライダー達のお話です。

キングダムもNHKでも土曜の深夜にアニメとしても放送している人気漫画!

 

あ、極道主夫は面白かったな~!

二年前だったか玉木宏さんが主演でドラマ化しました。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は仕上げの磨きと窓枠などの細かな塗装は筆とマスキングを使い仕上げました!
 
 
最初の塗装はこんなのでした。
 
リアはこんな感じ
 
 
お次はエンジンの塗装です。
細かな部費への塗装なので増え塗で仕上げます。
 
エンジンを組むので張りぼてパーツは使いません。
 
で、組みあがったエンジンがこちらです!
 
 
3月も折り返しですね!
次週あたりから気温も穏やかになってくるのかな?
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。