7月から社会復帰しました。HAWKS2012スローガン ブイブイ

以前勤めていたところは辞めてしまったので、新たに就活・・・あたふた

何社も受けて、世の中は甘くないということを改めて感じました。なく

もちろん、私の学歴・職歴などを大前提にみられて採用担当者は決められるんでしょうが、
+α の腎臓移植後というおまけが・・・

何社受けたでしょう・・・
書類で落とされるところもあれば、面接まで行って落とされたことも・・・!


病気のこともあるので、なるべく体力的に楽なところを・・・と探していましたが、
すべて見事に落とされました泣

そして今回、何を血迷ったのか、体力を使う仕事の求人へ応募しました・・・

まあ、また落とされるだろう・・・


そんな気持ち半分で面接へ行ったところ、即採用されてしまいました。苦笑

軽い気持ちで応募したわけではないですが(もともと好きな仕事なので)
術後毎日安静にしていたこの体が、ついていくだろうか・・・という不安。


採用担当者にも職場のみなさんにも私の病気のことは包み隠さず話しましたが、
問題ないとのこと・・・

少し迷いましたが、
でも、やってみなければ分からないということで、挑戦してみることにしました。au




今日で仕事をして1週間です・・・

1日中立ちっぱなしで、休憩もろくにない・・・

重たいものも持ちますし、汗だくです・・・




仕事を始めて初めてから汗をかくせいか、尿量が減り、尿の色も濃くなってきました。泣
水分をしっかりとるように努力しましたが、仕事中はそんなに頻繁に飲めない・・・
飲んでもいいと言っていただいてますが、飲む暇がない・・・
でも、意識をしてたくさん水分を摂っていましたが、状況は改善されないことに不安を覚え、
先週末の金曜、病院へ電話をしてみました。

受付の方に説明すると
「先生は今すぐにでも来た方がいいよと言ってますが、これますか?」

えええ・・・

仕事の日の昼食時に電話したので、まだ昼から仕事はあります・・・
「昼からも仕事があるので、今からは行けません」

「なら明日でも明後日でも、救急外来でいいから来てください」

「は・はい・・・」


そんなこと言われるとさらに不安は煽られ、切羽詰まり職場の方へ相談をすると
今すぐ行きなさいと言ってもらえ、昼からの仕事は休み急遽病院へ行くことに・・・