2011年の競馬が始まりました。

年利130%を目指します。10万使ったら13万円になっている運用です。


昨年11月に読んだ競馬攻略法により、競馬の賭け方が変わりました。
競馬は予想よりも賭け方が大切だと思いました。

学んだこと

・栄養をしっかり取る。勝つ!とかって競馬場にあるようなあやしい食べ物で栄養をとっていてはしっかり予想できない。1日30品目きちんと取る。
・これであたっら○○万円…みたいなギャンブルはやめる。競馬は長期的に見て100%の利回りを超えることを目標とする。
・競馬は単複が基本。ミラクルおじさんしかり。50万→800万→2億という実話。この1頭だめだったら全ダメ、っていうリスクヘッジをしない肉食的買い方。
・三浦皇成はほしのあき要素を考えること


これをきっちり守って、競馬に挑みます。

といっても、G1とかメイン系しかやらない適当競馬ですが。。
しかもパッドもやってないので、気が向いたときにウインズへ行くレベルです。

■1月
・中山金杯 
投資 1,400円 
回収 0円
結果 -1,400円


・京都金杯 
投資 1,400円 
回収 0円
結果 -1,400円


・京成杯 
投資 1,400円 
回収 0円
結果 -1,400円

・日経新春杯 
投資 3,400円 
回収 13,700円 複勝1.7倍的中(500円)、三連単 32.5倍的中(400円)
結果 +10,300円

■2011年全体終始 1/16現在
投資 7,600円
回収 13,700円
結果+6,100円
利回り 180%



競馬の回収率は80%?
と聞きますが、
継続してやってたら取り敢えず8割返ってくる。




という遊びやな。