おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 

ルノルマンカードで占う

7/1~7/7のメッセージハート

 
 
 
 

① ② ③ から直感で選んでね ウインク

 

 

結果は ダウンダウンダウン を見てねチュー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①を選んだ方

ユリ

 

純粋 安らぎ 純潔 平和

などがキーワードの週

 

出逢いを探している人は

運気上昇の週

盛り上がるようなお相手より

穏やかな年上異性が

長く一緒にいられそうです

良いなと思う人がいたら

駆け引きはせず

アナタの気持ちをストレートに伝えて

 

交際中の人は

お互いに踏み込んだ話題で意見を交換したり
2人の何気ない日常の出来事に
穏やかな幸せを感じられそう

将来の話をするときは

急展開は望めないので

少しずつ進めるようにして

 

仕事面では 運気Upの週

プライドと誇りをもって

仕事をしていれば

周囲から高い評価を得られそう

悩み事は上司や先輩など

年上の人に相談すると

解決策をもらえそうです

 

今週は運気上昇中

ユリのカードは家族との関わりの

意味もあるので

家族ぐるみでの付き合いの中から

幸運がやってきそう

健康面では自宅でできる

エクササイズがおススメ

デトックスや断捨離にもよい週です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだ方  

ハート

 

情熱 恋愛 友愛 愛情

安らぎ などがキーワードの週

 

出逢いを探している人は

運気絶好調

アナタが一目惚れしそうな

人との出逢いも期待できそう

出逢いはどこであるかわかりません

いつ出会ってもよいように

準備は常にしておいて

 

交際中の人は

さらに二人の仲は深まり

ラブラブな毎日が過ごせそう

自分に愛情を注ぐことで

より一層お相手からの愛情も

受け取ることができますよ

自分自身のことを丁寧に扱ってみて

 

仕事面では 対人関係が好調

アナタが信頼している人との繋がりで

仕事の幅が広がりそう

自営業の人も

クライアントや仲間に囲まれて

自分の才能を伸ばすことができそう

アナタの計画が進みやすい週なので

やるべきことに打ち込んでみて

 

今週は 喜びや情熱が

良い変化をもたらすので

努力をするというより

楽しいこと 嬉しいこと 大好きなことを

積極的に取り入れるようにしてみて

自分自身が楽しんでいると

その波動が周囲に伝わり

運気は上昇していきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方  

騎士

 

始まり 出発 出逢い 変化

移動 などがキーワードの週

 

出逢いを探している人は

積極的に出逢いを求めることで

チャンスを掴める週

騎士のカードは

乗り物や移動の意味もあるため

旅先や出張先などでの

出逢いも期待できそうです

 

交際中の人は

これまでの関係から急接近しそう

会話が今まで以上に増えたり

お互いの踏み込んだところを共有したりと

次の段階へとステップアップしそうです

 

仕事面では運気急上昇の週

頭であれこれ考えるより

直感に任せてチャレンジするほうが

良い結果が得られそう

未知の挑戦で不安なことでも

やりたいと思ったことは

トライしてみて

 

今週は 全体的に運気Upの週

健康面でも良好なので

エネルギッシュに動き回ってみて

森林浴や動物に触れあうことで

心とカラダがリフレッシュできますよ

 

 

 

Happyな1週間をお過ごしくださーいチュー義理チョコ