おはようございます
タロット&数秘 tamaki   です赤薔薇キラキラ
tamakiのプロフィールはこちら
 
 
 
 
以前 ワタクシのことで載せた
数秘の個人サイクル
5~8について指差し 


 
 
今日は9・11・22・33について指差し
 
 
 
 
個人サイクルとは
「調べたい年の誕生日から
次の誕生日の前日まで」を
1サイクルとして
その1年の過ごし方をみます
 
 
例)12月8日生まれの人が
2023年12月8日〜
   2024年12月7日までの
1年間を見る場合
 
2+0+2+3+1+2+8=18
1+8=9
 
 
 
完了《土に返す》
9年間の着実な努力が実り
大きな自信が得られえる日
断捨離 取捨選択 手放しを
しっかりと行う
次の9年に向けて
新たな方向性を探りましょう
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
 
 
 ここからはイレギュラーに
発生する個人サイクルです

 

 

11

(2と3の間)

動揺《間引き》

自分のメンタルが
クローズアップされる年
人間関係や今後の不安など

ネガティブな出来事が多いかも

焦らず慎重に

自分の直感を信じて決断することが

開運のポイント

 

 

 

22

(4と5の間)

大波・パワフル《嵐》

想定外のこと
自分ではどうしようもないことに
翻弄される年
トラブルもミラクルも起きやすい
自分を見失わずに努力を続ければ
思いがけない幸運に恵まれる
誠実に対応することで
道は開けます
 
 

 

33

激動《突然変異》

(6と7の間)

思いもよらない激しい転機
時間をかけて客観的・冷静に対処
受け入れることが大切
ポイントは「無償の愛」
※この年に遭遇するのはごく稀です
 
 
 
どんな年でも理解して
受け入れていくことで
よい方向へと進んでいくと思いますよラブ
 
 
 
参考にしてみてねチュー義理チョコ
 
 
 

 

 

今日のワンオラクル虹キラキラ
 
A or B 直感で選んでねトランプハート

 

結果は ダウン を見てね

 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
Aを選んだ方

女帝赤薔薇逆位置

ついつい依存してしまいがちな日

逆に愛情や親切心が押しつけになって

迷惑がられることも

 

感情的な言い方になりがちなので

言動には気を付けて

深呼吸し冷静になれば

どんな対処をすればよいか

わかるはずですよ

 

 

 

 

Bを選んだ方

ソードQUEEN赤薔薇逆位置

周囲に対して厳しくなってしまいそう

理屈っぽい言い方で

反感を買ってしまう人も

 

相手の気持ちを考えてから

言葉にしてみましょう

ちょっとくらい隙があったほうが

上手く付き合えますよ

 

 

 

 

みなさーん

Happyな1日をお過ごしくださーい義理チョコ

 

 

 

LINE公式アカウント
 
下のロゴをポチっとしてもらうか
@425cvgpmで検索してくださいさくらんぼ
 
友だち追加していただくと
アナタに今必要なメッセージをプレゼントプレゼント
 
月初めに無料星座占い配信中てんびん座
 
*新規の方は友だち追加していただいた
翌月から配信します