印旛沼大会振替日決定しました! | ヨータローブログ

ヨータローブログ

JBトーナメントに参戦中
亀山ダム&片倉ダムでガイドもやってます!

【FGB×MTM印旛沼大会代替日程のお知らせ】
先日は想定外の増水により大変お騒がせ致しました。
代替の大会日が12月30日に決まりましたのでお知らせ致します。年末の寒さ厳しい中ですが、色々とあった今年を笑って終われるようにとスタッフ一同祈念してこの日に決めました。
そしてレギュレーションを少し変更します。
前回はエレキもしくはアイドリングでの航行と制限させていただきましたが、12月30日の大会時はボート及び航行速度には制限を設けません。もちろんエレキのみでの参加も引き続きOKです。
受付は本日から12月1日までは店頭受付のみとさせていただきそれ以降は電話受付もしくはメールでの受付を開始させて頂きます。ボート店への予約は不要ですのでエントリー=ボート予約となりますので宜しくお願い致します。
※14フィートボートが2艘と少ない為、ペア参加の方は早めのエントリーをお願い致します。
マイボートのアルミボートやFRPボートでのペア参加に台数制限はございません。
尚、前回エントリーした方も大変お手数ではございますが再エントリーをお願い致します。

【大会要項】

日時:2019年12月30日(月)6時半受付 13時帰着(予定)

会場:印旛沼 アサヒナボート

参加費:3千円(ペア乗船でも個別エントリーとさせて頂きます)

ボート代、スロープ代別
エリア:
リミット:キーパーサイズ25cm 3本リミット
外循環のライブウェルをご用意下さい。
上記内容で12月1日までフィッシングガレージブラック店頭にて受付を行います。12月1日以降に電話もしくはメールにて受付ます。

【協賛】
サンライン様
スミス様
FLAVA様
ウェッズ様