千葉市は雪でしたからのハミンバード受注 | ヨータローブログ

ヨータローブログ

JBトーナメントに参戦中
亀山ダム&片倉ダムでガイドもやってます!


テーマ:

千葉市は早朝から雪でした。

開店時間の頃には止んだもののさすがにご来店は少なく静かなもんでした。

あんまり積もるようならば早めに閉店か!?なんて思っていましたが、結局はいつも通りですね(笑)

そんな中ではありましたが、今日はハミンバードの新機種HELIX10G3Nをご注文頂きました。

(写真はG2N)

ところで、新機種のG3Nって何が違うの?というところなんですが、メガイメージングプラスと呼ばれる繊細な画像はそのままに従来機種より探査範囲を広げた機能や、2D機能も向上し指向角をワイドとナローの切り替えが可能になりました。これは冬季のディープフィッシングでかなり強い味方になるのではないかと思っております。個人的には400khzの変わりになってくれたらいいなぁなんて思っておりますが、果たして?

ちなみに7インチクラスでもメガイメージングが搭載されましたので最初の1台としてHELIX7という選択肢は良いのではないかと思いますよ!

高い買物ですのでご不明な点がありましたらとことんお付き合いさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいね。

よーたろーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス